CRAZYにたどり着くまで②

つづき

 

11月のある日

とりあえず、という気持ちで

CRAZY市ヶ谷オフィスに訪れた。

 

そこはマンションの一室。

インターホンを押して

出迎えてくれたのは

笑顔がはじける

おしゃれなお姉さん。

現プロデューサーのもりぽさんでした。

 

靴を脱いで入り

おうちに上がるような感覚。

部屋に入ると、一組のカップルが打ち合わせをしているところだった。

 

聞いた内容はというと

CRAZYが提供するWEDDINGがどのようなものか

結婚式までの流れ

パッケージされたWEDDINGとの違い

など。

 

そして

「なんのために結婚式をするのか」

聞かれるまでは考えたこともなく

”まあ、結婚したら普通やるもの”

そのくらいにしか思っていなかった。

 

なんで結婚式をやるんだろう

親、いままでかかわってくれた人たちに感謝

これからお世話になる人たちによろしくお願いします と

伝えたい。

 

ゲストに思う存分 伝えられる方法で

ふたりらしく

表現しよう

この日を 私たちにとっての始まりの日にしよう

 

 

いうまでもなく

結婚式は素敵に見えたけれど

 

お話をしてくれるもりぽさんがキラキラしていて

それも、CRAZYに強く惹かれたうちのひとつ。

 

その日のオフィスの夕食はカレーうどんとのことで

帰り際の玄関で

カレーの美味しそうないい匂いが漂っていた。

 

その日のうちに

お願いしますと言いたかったものの

考えを整理するために

わくわくした気持ちを抑えながら

市ヶ谷サロンをあとにした。

 

再度訪れたのは1月初旬。

こうして

私たちの

WEDDING PROCESSが

始まりました。