CRAZYにたどり着くまで

CRAZY WEDDINGとの出会い。

CRAZYにたどり着くまでの軌跡を残そうと思います。

 

CRAZYと最初に出会ったのは

ゆたか。

 

Facebook上の友人のいいね!で

CRAZYに出会った。

 

当時 一般的なウェディングには 魅力を感じず

結婚式を挙げる必要もわからなかった。

 

そんな中 Facebookで写真が流れてくる。

 

式場では決して表現できない

ふたりオリジナルの結婚式を作り上げる

ふたりだけのコンセプト

 

これならやりたいと思った。

 

 

 

一方で そのころえりは

結婚情報誌を手に取っていた。

 

雑誌の中のおしゃれな会場やウェディングドレスを着たモデルさん

天井が高くて開放感があるといいな

大聖堂のような教会も素敵だね

厳かな雰囲気ですごしたい

頭の中でいろいろ妄想を膨らませていた。

 

 

ある日 ゆたかからえりへ

 

「結婚式をするなら、ここがいい」

 

CRAZYのHPをふたりで見た

それが えりとCRAZYのはじめての出会い。

 

ゆたかさんがやりたいと思ってくれたこと

嬉しい 大事にしたい

そう思った。

 

 

ふたりは まず話を聞きに 市谷サロンに行くことにしました。

つづく