映像打ち合わせ

先日、私たちの映像を担当してくださる

Tomato red motion 塩塚さんと打ち合わせをしました。

 

 

CRAZYでは

ウェディングコンセプトや、私たちの雰囲気に合った方を

ご紹介いただいて、選択することができます。

CRAZYに所属しているわけではなく

他でもお仕事をされている、プロの方々です。

映像に限らず、カメラマンさん、司会の方も

同じようにプロデューサーのもりぽさんから、ご紹介いただいています。

 

 

 

都内某所

小雨が降る中、待ち合わせをして

静かなカフェで打ち合わせ。

 

 

Tomato red motionの映像をはじめて見たとき

その中に写る人は、まったく知らない方々なのに

感動し

心から引き込まれるような感覚がありました。

 

 

私たちがCRAZYを選んだ際に見ていた映像も

Tomato red motionのもの。

CRAZYの魅力を

ゲストにたくさん伝えたいと思っている私たちにとっては

「絶対ここだ!」

そんな思いで選ばせていただきました。

 

 

塩塚さんは

優しい笑顔で、柔らかい雰囲気の方。

実際に塩塚さんが作った映像を見せていただき

それもまた、心惹かれるものでした。

 

 

表現する言葉がみつからず

「すごい」

そんなありきたりで単純な言葉しか選べなくて

もったいなさを感じます。

 

 

 

塩塚さんに恥じないような

あったかく

ほっこりした空間を。

 

 

 

結婚式まで

 

あと41日。