披露宴会場

本日は、二次会の打ち合わせのため

挙式・披露宴・二次会を行わせていただく、

シエロイリオへ行きました。

 

 

担当してくださるのは

シエロイリオのパーティプランナーである

望月さん。

キラキラした笑顔と元気さを持ち合わせた

とても優しいお姉さんです。

いつもいつも、とても丁寧に

寄り添ってお話しを聞いてくださいます。

 

 

お盆のころに5階会場をリニューアルされたとのことを聞き

打ち合わせ前に会場を見学させていただくことに。

 

フロアは大きく変わり

明るい空間となっていました。

可愛い旗は、昨日のパーティの名残だそうです。

 

いつもながら

隅田川越しに

きれいなスカイツリーも見えました。

 

 

当日も晴れてくれると

いいなと思います^^