5th meeting

9月4日

CRAZYオフィスにて

最後のミーティング。

 

 

この日が来るのが楽しみで

だけど、同じくらい、寂しくもありました。

 

 

司会をお願いさせていただいたのは

藤田絵里香さん。

私たちの話を真剣に聞いてくださって

言葉足らずで、うまく説明できない私たちの想いを

まるごと理解してくださる

かっこいいお姉さんです。

 

そしてなんと、私(えり)と同じ誕生日!

運命的な出会いを感じました。

 

 

−今日が最後の打ち合わせなんだ

そう思っていたら、胸がいっぱいになってしまい

泣きながら藤田さんともりぽさんのお話を聞いていました。

 

当日の流れやこれからやることなどを確認して

あっという間に時間はすぎていきました。

 

 

私たちがこのプロセスを歩んでこれたのは

まぎれもなくCRAZYと

プロデューサーのもりぽさんのおかげです。

 

 

寂しい気持ちはもう少ししまっておきます。

 

結婚式まで

あと

29日。